SSブログ

みなさん、計画的にいきましょうよ  そーですね! [学校]

 レポートが6つ程あります。教職関係のレポートが主です。

 字数はどれも1500字くらいです。国公立入試の小論文と同じ字数です。1つ大体90分で書けるのですが、中には下調べを必要とするものもあります。一番大変そうなのは、疑似授業の指導計画書(授業計画)です。

 日曜日はレポートに添付しなければならない写真を撮るために京都市の貴船神社へ行ってきます。電車で片道2時間かかるそうです。電車内では他のレポートの下書きをしようと思います。時間の有効活用です。

 夏の貴船・・・、昌浩が怖い思いをした貴船へ・・・。『闇の呪縛を打ち砕け』のあとがきで結城さんが苦労して徒歩で辿り着いた貴船。楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

車

ひさしぶりー。
うちもそれくらい
レポートあるよー。
教職じゃないけど。
しかも再来週から、
毎日テスト……
そっちはどう?

電車内でそんなことしてたら、
私確実に酔う。
by 車 (2009-07-04 00:05) 

もんせ

お互い大変ですね。でも、自分の目標に向かって進んでいるのですからある意味嬉しいですね。

こちらのテスト(試験)は28日からです。数えると私の受ける試験は13教科ありました。ほとんど論述です。中には100問穴埋め+論述というのもあるそうです・・・。

大学生のみなさん、試験が終わると夏休みです。がんばりましょう!
by もんせ (2009-07-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。