SSブログ

声優決定 でも声が思い出せず、どのような感じになるのか想像できない [マンガ]

 学校は9月17日からですが、今日奈良へ戻りました。理由は家賃を月末までに払わなくてはならないからです。私の暮らすマンションの家賃には水道料金が含まれており、毎月決まった金額になっていないため、浜松から振り込むことができないのです。
 でもまぁ、約2週間くらい奈良や京都でぶらぶらしたり、買い溜めた本を読んだりしたいと思います。


 Wikipediaで『ぬらりひょんの孫』の項目を見ていると、12月発売のドラマCDの主要キャストが書かれていました。調べてみると、集英社のサイトにも告知がありました。
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nurari/

 どうも名前だけですと、どのような声なのか想像できない人もいます。勉強不足でしょうか?

 「リクオは甲斐田(ゆき)さんがいいなぁ。牛頭丸は皆川(純子)さんかなぁ。他もアニメ『少年陰陽師』のキャストがいいなぁ」と思っていなのですが・・・。一部で「リクオは高山(みなみ)さんがいい!」という声も聞きました。

 牛頭丸はトレイズやガンちゃんの声しか思い出せません。
 牛頭丸は・・・。あれ、声が思い出せない・・・。まぁいいや。
 
 アニメ化すると、おそらくこのドラマCDのキャストのままのような気がします。

 早くアニメ化するように祈願中・・・。どの神社がいいかなぁ。やっぱり、京都の花開院町近くかな。もしくは晴明神社・・・。なんか違うような・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。