SSブログ

記述内容に関連性なし ただ思ったことを書きます [雑談]

【陰陽座NEW SINGLE】
 BOOKOFF・HARDOFF法華寺店で陰陽座の最新曲『蒼き独眼』が流れていました。まさかこのようなところで陰陽座の曲を聴けられるとは思いませんでした。「聴く」という字を使っている通り、本探しを中断して、曲が終わるまでその場に止まって聴いていました。

【オッ、オーコジョさぁ~ん】
 最近、ニコニコ動画で『しあわせソウのオコジョさん』を視ています。

 コジョピー、チョロリ、タッチン、コジョルーなどの小動物が好きです。「きゅ?」や「しゃー!」というオコジョさん(沢城みゆきさん)の可愛らしい叫び声、佐伯兄妹や塚原先生の奇行(?)も好きです。

 塚原先生の中の人(声優)が『少年陰陽師』の六合と同じ人(高橋広樹さん)だと思うと・・・、声優って、本当にすごいなぁとつくづく思います。甲斐田ゆきさんが「あの子はすごいスイッチ入るから」、小西克幸さんが「エンジン全開になるから」という理由がよく分かりました。でも、塚原先生のキャラクタは好きです!

【写真印刷】
 最近、撮影してきた写真の中で特に美しいものを印刷するようになりました。

 現在使用しているデジカメはCASIOのEX-Z1080で1010万画素あります。印刷使用しているプリンタはCanonのMP610です。そのため、かなり綺麗に印刷されます。
 使用している用紙はダイソーのA4サイズの20枚入りです。100円ショップの用紙ですが、結構綺麗に印刷されるので愛用しています。

 ある時、学んでいる先生に写真を見せたところ、「これに入れて廊下のホワイトボードに掲示したら?」と言われました。ちなみに掲示していた写真は下の写真です。
2452493
 
 写真についてまた明日、項(稿)を改めて書こうと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。