SSブログ

今年を振り返ると・・・、いや過去は振り返らない・・・、けど振り返る [生活面]

 年初めに掲げた抱負の達成状況。

①自己の研究テーマに具体性を付け加える。
  「古代都城(宮都)の復元」、「平安京から京都への変遷」
②無遅刻無欠席(去年、一回だけ英語の講義を休んでしまった)。
  インフルエンザで1日休んでしましました。
③演奏できる曲の数を増やす
  来年こそは・・・。
④御朱印を集める。
  ある程度集めることができました。              
⑤(機会があれば)陰陽座のライブへ行く。
  結成10周年記念公演「龍凰輪舞」へ行きました。
⑥(〃)からくり全国行脚へまた行く。
  行きました。奈良公演へ。
⑦NHKドラマ「Q.E.D.-証明終了-」を全話見る。
  全話見ました。録画もしました。
⑧NHKドラマ「万葉ラブストーリー」にエキストラ出演・・・?
  ドラマは無理でしたが、サークルインタビュー(ローカル)や生放送(全国)に出ました。

 8割がた達成でしました。来年はもう少しレベルアップした抱負を掲げたいと思います。

 今年は運転免許を取得したこともあり、自分で運転(隣に父が同乗)して、様々な所へも行きました。といっても、浜松市内ですが。
 普段は200馬力・4WD・MTなのですが、この前280馬力・FR・MTに乗ったら、シフトチェンジが難しくて難しくて・・・。クラッチをつなぐタイミングが普段とまったく違って大変でした。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

くるま

毎年抱負かかげるとは、
偉いね~。
しかもほぼ達成おめでとう。

車MTさすがだね!

あの時は色々お世話に
なりました。ありがとう。
by くるま (2009-12-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。