SSブログ

扇風機出しました 半袖、麦茶始めました 夏に向かってGo!  [奈良]

 また、新聞に私の姿が載っていました。

 本日付の奈良新聞社会面で、記事見出しは【奈良のライブハウス「ビバリーヒルズ」7日から全面改装 年間通じ記念ライブ】で、写真は4月30日に行われた神保さんのライブです。写真の左側、ドラムセットのフロアタム(神保さんの場合はマウントタム)の横に私がいます。

 今年に入って、私の姿が紙面上に3回ほど乗っています。すべてが偶然行った場所で撮られたものです。またいつか載るかもしれません。


鹿せんべいアイス
鹿せんべいアイス posted by (C)もんせ
 平城宮跡エントランス広場にある「奈良の味館」に出店している「柿の葉ずし 総本家 平宗」で、鹿せんべいアイスというものが売られていました。
 バニラアイスが2枚の炭酸せんべいで挟んだものでした。値段も150円とお手頃でした。
 他の店には「奈良漬アイス」とうのもありました。また次回に楽しみたいと思います。

ウチの柴犬
ウチの柴犬 posted by (C)もんせ
 ちょっと前に体調を崩し、手術をしたウチの柴犬の様子です。GW中の写真ですが、元気です。

 明日は学芸員課程の博物館実習の学外見学です。
 今回は奈良県立橿原考古学研究所付属博物館と奈良県立万葉文化館へ行きます。
 ついでに、見学終了後、飛鳥資料館で「キトラ古墳壁画四神」を見ようかと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。