SSブログ

ただの〇〇 つまりは素の姿ということ? [テレビ]

 アニメ『ぬらりひょんの孫』が始まりました。OPに「制作 奴良組」が(笑)

 導入は牛鬼編で「?」でしたが、一種の伏線だと思います。「今後をお楽しみ!」といった感じでしょうか。

 福山潤さんの「夜リクオ」は合っているのですが、「昼リクオ」はちょっと違和感があります(私見)。むしろ、福山さんの清継くんの方が合っているような・・・。

 首無、髪の色が黄色すぎて金髪に見えます。声(櫻井さん)は首無の雰囲気に合っています。

 早く牛頭馬頭コンビを出してもらいたいです。どんな活躍をするのか・・・。
 DVD特典で牛頭馬頭密偵隊の続編やほのぼの話を期待しているのは私だけでしょうか。
 
 DVD特典は『PandoraHearts』のようなものを期待しているのですが・・・。共通声優もいるので、変な期待をしています。

 そういえば、今週の土曜日からTBS系列で『ハンマーセッション!』がドラマ化放送されますね。こっちも毎週の楽しみになりそうです。 しかし、なぜ夕方に放送しても良いのような『ぬらりひょんの孫』が深夜なのでしょうか。まぁ、同時に始まった別アニメの「アレ」は内容がアレなので、この時間帯には同意です。基が4コマなのに、しっかりストーリー仕立てになっています。ツッコミも登場人物内だけでなく、アニメ独自の文字ツッコミや謎の提案もありました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。