SSブログ

2008-05-24 [音楽]

 どうも、Amazonから二日に一度宅配便が届くもんせです。同時に注文したのに、在庫の関係でこのような事態になったのだと思います。ちなみに、宅配員さんはすべて同じ人でした。やっばー、一括配送にすればよかった。

 Amazonって、本当に便利ですね。私の欲しいものが何でもあります。考古学の本、好きなバンドのDVD、CDなど。中には通常の本やでも即日では入手困難な品も三日で届きます。買う人少ないでしょね、ゾロアスター教の本。(ゾロアスター教はイランで紀元前十三世紀に発祥した世界最古の一神教。)
 
 最近買ったものだと、陰陽座の最新DVD、相対性理論の本、魔夜峰央氏の子育て奮闘記です。

 そうそう、陰陽座は素晴らしいばんどですよ。ボーカルが素晴らしいです。私が思うに、日本一のロックボーカルだと思います。ただ、私はインストを主に聞くため、今のボーカルの現状を知らないため、勝手に日本一と言っています。YouTubeで一度見てください。音楽観が変わります。たぶん・・・。

 あっ、明日、唐招提寺修復事業に参加します。どんな仕事が私を待ち受けているのか分かりませんが、後世に文化財を伝えていく者として頑張ってやります。明日の感想をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。