SSブログ

今週の全力!Tunes10 [音楽]

 どーも、久々に浜松市立立城北図書館へ行ったもんせです。コリン・ウィルソンの本を借りようとしましたが、目当ての本がなく、ゾロアスター教とフェルマーの最終定理の本を借りました。さらに、ドラムマガジンのバックナンバーを五冊借りました。公立図書館でこのような音楽雑誌(ドラムマガジン、ギターマガジン、ベースマガジン、キーボードマガジン)を置いているのは珍しいと思います。今度は来週の火曜日の午後に行くつもりです。予約した本が来ると思うので・・・。

 今週の「全力!Tunes」ですが・・・・、ドラム資料(カタログ)を奈良へ置いてきてしまった[がく~(落胆した顔)]そのためこれから奈良へ戻るまで正確な分析ができなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]つまり・・・、目視です。目視では必ず何か間違いが出てくるので、書かれていることすべてを信じないでください。

 最近はドラムのみの子が出てきません。ドラム人口が・・・?しかし、どの音楽の分野でも、全力で頑張っている子供たちを見ると、自分も、自分が打ち込んでいる事柄を頑張らないといけないと思います。以上。

 あれ、短いですか?他に書きたいと思う事がなく、この量となってしましました。今回は二十一時くらいの更新はありませんので、ご注意ください。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。