SSブログ

2008-12-05 [音楽]

も・・・もんせ。エクスカリバー(ソウルイーター)、もっくん(少年陰陽師)が好き。
ま・・・まほろば。愛読書は「死都日本」。

も:「なぁなぁ、日本で一番速いツーバス奏者って誰かな?」
ま:「YOSHIKIかな。『Stab Me In The Back』はすごいぞ。一秒で13発のバスドラ連打だぞ。」
も:「でもさぁ、ドラマガの桐田勝治さん(ザ・クロマニヨンズ、Gargoyle)の記事に『日本一速いと
  謳われたツーバス』ってあるけど・・・。アニメタルのライブ映像を見たけど、ライブでもかなり
  安定した高速連打をしているぞ。」 
  http://jp.youtube.com/watch?v=xbyQhVIPqa8
ま:「筋少での長谷川浩二さんも速いぞ。『ヘドバン発電所』は特に。酒井愁さんもテンポ215の
   曲をリリースしたぞ。聴いたことはないけどな。」
も:「難しいな。年々、多くの高速ドラマーが出てきているからな。9mmのかみじょうちひろさんの
  記事では、『テンポ270~280』ってあったなぁ。」
ま:「打ち込みでのドラムもあるからなぁ。」
も:「まぁ、世界一はCryptopsyのフロ・モーニエかな。」
ま:「いや、DragonForceのデイブ・マッキントッシュかもよ。」 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化財学科の宿命T-SQUAREと私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。