SSブログ

新幹線の上りと下りではコーヒーの豆の種類が違うそうだ 現在検証中 [浜松]

 浜松に帰ってきました。

 新幹線(ひかり)で京都から1時間8分、この道のりももう5回目です。夏休みの平日のため、新幹線内は親子連れと出張のサラリーマンで7割埋まっていました。

 浜松駅北口を出ると、フォルテが完全になくなっていました。また、来月から舘山寺方面にあるはままつフラワーパークで行われる「浜松モザイカルチャー世界博2009」(浜名湖立体花博)の案内が所々にあり、簡易チケットセンターが遠鉄百貨店の前にありました。

 バス(遠鉄バス)で実家へ行く際、外の様子で変わった点はないかと見ていたのですが、これといって変わっているものはありませんでした。

 こちら(浜松)にいる間は地元の遺跡を巡ろうかと思っています。浜松市博物館が発行している市内(合併後)の主要横穴石室を有する古墳をまとめた本があるので、そこに掲載されている古墳を見に行こうかと思います。

 何もない日は暇です。誰か連絡ください。空いていれば、浜松市内どこへでも行けれます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。