SSブログ

サークルのインタビューが放送&ネット配信されました  [テレビ]

 先週受けたサークルのインタビューが放送、ネット配信されています。

 番組全体のネット配信は今週のみだそうです。けれど、我々が出演したコーナーの動画は1年くらいコーナーの
バックナンバーとして残るようです。

 にしても、私の声って結構特徴的だったんですね。しかも、聴いてみると結構早口・・・。こういうことって、話している本人は分からないんですね。動画で見て聴いて、初めて気づきました。

 にしても、編集がうまいです。自然な流れに仕上がっています。

 三味線で『六段』を演奏している場面があるのですが、この時私はピンマイクを付けていました。そのため、演奏中の音はほとんどが私の出す音となっています。

 ちょっと恥ずかしいので、動画へのリンクは貼りません。視たい方がいらしたら、キーワードをたくさん入れて検索するともしかしたらヒットするかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。