SSブログ

MADなのに違和感なし 編集技術の高さに感服 [雑談]

 011.JPG
 サークルの舞台演奏する時の衣裳にどうかと思って買いました。これに濃紺ジーンズを組み合わせて、カジュアルに・・・。

以下、MAD動画を含む話しですので、興味のある方のみどうぞ。
『桜蘭高校ホスト部』、須王環大好きの人はご遠慮ください(笑)。
 絵と歌詞のシンクロ率200%です。1分34秒からのテンポの良さがGJです。
 聴いていると、歌っている人が宮野さんや藤田さんみたいな部分がありますが、もちろん別人です。確か、ゲーム関連の曲だったと思います。


 環ならやりかねない・・・。 
 「小指でワンクッション」は大事ですね。特にガラステーブルの時は。
 そういえば、『スマブラX』のグルメレースはメタルアレンジらしいです。


 中の人(声優)が同じなので違和感なしです。ニコニコには別バージョンがあと2つあります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。