SSブログ

カテゴリーによって投稿数の偏りが目立つ [雑談]

 パソコンのフリーズで書いていたブログネタが消えてしまいました。

 また明日書きなおして投稿します。

 とりあえず、使おうとしていた動画を載せておきます。


以下やっつけブログ、やっつけ内容。

 『ヘタリア』って、面白そうなアニメです。甲斐田さん、小西さん、高橋さんが出演されているので。
 孫ラジでも大きな話題になっていたので・・・。

 「まこネーム」(笑)。「まこ、言うなっ!」(大笑)。私に対して言っているみたいです。「まこ。言うなっ!」は私に対して、「言っちゃだめだ」と注意しているように感じました。
 本編のグダグダ具合が、秀逸です。カオスとはこのような状況を言うのですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。