SSブログ

浜松よいとこ一度はおいで 食はうまいし 景色はきれいだ [浜松]


 私の回答は
①× ②× ③?(×) ④× ⑤〇 ⑥◎ ⑦〇 ⑧〇 ⑨〇 ⑩◎
⑪〇 ⑫〇 ⑬〇 ⑭× ⑮× ⑯◎ ⑰◎ ⑱× ⑲〇 ⑳〇 21◎
 でした。〇は計14個で、静岡県民認定はされませんでした。富士山に対する思いが低いのが原因だと思います。


 「昔食べたハンバーグ~」に出てくる炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグは私も大好きです。規制すると、三太(ラーメン)と共に必ず食べに行きたくなります。

 「ばか寒い!」以外に「ど寒いら」とも私たちは言います。

 この後、某時某分に今日の日付にちなんだ更新をします。これを逃すと、今度は12年後になります。お楽しみに~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。