SSブログ

ニャンニャン ニャン ニャンニャンのニャンニャン ニャンニャン [歴史]

 平成22年2月22日22時22分に更新。

 単なる思いつき更新です。「猫の日」にちなんだ。

 ブログと連動して、猫好きと把握している人に記念メール(笑)。1分間に複数人に送れるように30分前から準備。書く→本文コピー→保存→新規メールにペーストを繰り返しました。

 タイトルの「ニャン」1つは「2」一つに相当します。つまり、訳すと「22222の2222」→「平成22年2月22日の22時22分」です。さすがに「22秒」はできませんでした。

 というわけで、これまで撮った猫画像を一挙にどうぞ。

2327351
2327352
2327353
2353443
2393971
2674657
3089739

 次回同じようなネタで書くとしたら、一番近いのは12年後の「2022年2月22日22時22分」です。32歳の自分は何をしているのやら・・・。

 神保さんも自身の日記で話題にしていました。「今日は平成22年2月22日。なんと2が5個もならんでいます。考えてみたら、この先5個のぞろ目の日は平成の年号では2度と巡って来ないのです。という事は今日は非常に特別な日。お祝いしなくっちゃ」(神保彰オフィシャルサイトDIALY2010年2月22日分)と。

※カテゴリーを「歴史」にしたのは、ある意味「歴史的記念日」に当たるからです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。