SSブログ

規則正しい生活リズムを大切にしたいと思う1日でした [写真ブログ 奈良]

 起きたら、2回目の食事の時間でした。朝6時ちょっと前に一度起きたのですが、二度寝してこうなってしまいました。

 食事をして、奈良県立図書情報館へ今月末に行われる図書館劇場Ⅳの申し込みをしてきました。その後、館内の「ふるさと」図書コーナーを見てきました。

 大学図書館の「奈良関係資料」並の品揃えでした。大学図書館にない本もありました。これから利用する機会が増えそうです。

 帰る前に、カップ飲み物を買ったのですが、なんとその紙コップにせんとくんが描かれていました。捨てずに持ち帰ることにしました。せんとくんコレクションが増えました。
3544141

3544142
 平城宮跡の遣唐使船の甲板にある船室(?)に色がついていました。

3544140
 そうそう、最近1日のアクセス数が200件を超える日が多くなりました。ありがとうございます!これからもがんばっていきます。

3544139
 サークル勧誘時に掲示するポスター用の原案を描いてみました。「狩衣にしよう!」と思って途中まで描いたのですが、三味線は室町以降の楽器なので、時代が合わないことに気がつきましたorz。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。