SSブログ

ニック=じゅんじゅんのイメージ セロンは寡黙な役を演じたあの人? [読書]

 今、浜松の実家にいます。

 昨日は、帰省に時間がかかったり、パソコンがどこかへ行っていたりしていて更新ができませんでした。

 本題

 『メグとセロンⅤ ラリー・ヘップバーンの罠』読みました。

 なんとなく、展開や結果が分かるような内容でしたが、楽しく読むことができました。

 途中にあるカップルに対する周囲の声には笑いそうになりました。言っている人たちがどのような人なのかも気になりました。

 今回も内なるセロンワールドが展開されていました。中には「妄想」と表現さえるものもありました。具体的な内容は書かれていないのですが、なんとなく想像できました。あっ、今回もメグの一言によるセロンの「緊急停止」がありましたよ。

 さてさて、時間はどうなる事やら・・・。セロンとメグの関係は・・・?おまけか何かで、セロンの妄想を時雨沢さんに書いてもらいたいです。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。