SSブログ

思い立ったら即行動 酒井先生もこのような行動を奨励していた [文化財]

 フォト蔵でコミュニティを立ち上げました。

 その名も「史学・考古学写真~歩いて見つけた歴史の痕跡~」。
 遺跡、史跡、寺院等、歴史に関する場所の写真を共有し、意見交換をしようと思い作りました。
 歴史写真が好きな方、家に居ながら歴史を感じる所を見たい方、興味のある方は是非参加して下さると、うれしいです。
http://photozou.jp/community/show/2343

 フォト蔵は登録無料の写真投稿サイトです。気軽に参加できます。 
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

櫻井

はじめまして、こんばんわ!
以前「知恵袋」で奈良大のオリエンテーションについて質問したmurayukonyuです。
何か分からないことがあればコメント欄を利用するよう書いてくださっていたので書かせていただきました。

1、入学式当日、車で行っても大丈夫でしょうか??
  実際は徒歩か自転車・バスがいいのでしょうが、私の母がどうし  ても入学式に参加したいのことで;;私の母は足が悪く徒歩やバ  スでは少し厳しいと思います。タクシーで行こうと思うのですが;

2、入学式の後、英語のテストがあると奈良大から貰った紙に書い  てあったのですが、筆記ですか??難易度はどのくらいでしょう  か?

3、もんせさんは何かサークルに入ってますか??また、おすすめ   なサークルありますか?
  個人的には漫研か演劇が気になるのですが・・・

お手数ですが回答のほど、よろしくお願いいたします!
でわ、失礼しました!!

P.S 私もPandora大好きです。漫画集めてます(藁)
by 櫻井 (2010-03-29 23:28) 

もんせ

1.大学ホームページには、「駐車スペースに限りがあり」とあるので、停められるとは思います。事前に大学側へお母様の旨を伝えておくと、場所を用意してくれるかもしれません。

2.4択問題だったと思います。難易度としては、センター試験程度だったと思います。

3.津軽三味線サークルの代表をしています。4月3日、5日に勧誘活動を行います。津軽三味線のブース(勧誘席)に来て下されば、いろいろと教えてあげますよ。 ちなみに、我がサークルは就職課との強い繋がりがあります。
 お薦めのサークルというのは特にありません。ただ、練習を必要とするクラブ・サークルは勉学との両立がやや難しいと聞きます。趣味としてのクラブ・サークル参加か、新たな道を開拓するための参加かでも変わってくると思います。
 自分が何のために大学に入ったのか、どのような大学生活を送りたいのかに依りますので、慎重に考えて、充実した4年間を送れるようにしてください。
by もんせ (2010-03-30 00:14) 

櫻井

お返事ありとうございました!

お手数かけてすいません;
もんせさんの回答にだいぶ安心いたしました。
ありがとうございました!
大学に母のことを話して用意してもらえるか聞いてみます。
英語はセンター程度ですね、頑張ります!
サークルはブースを回って決めようと思います!
私は福岡に住んでおり奈良に下宿することになるので、バイトをしなければなりません。ですのでそれを踏まえてサークルに入ろうとおもいます。
本当にありがとうございました!!
by 櫻井 (2010-03-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。