SSブログ

「時の扉」を開けた先にあるものは・・・ 今は鍵合わせをしています [浜松]

 今日は、大学の創立記念日(28日)が授業日だったための振り替え休日です。そのため、これから実家に戻ります。

 GW中は家族で旅行に行ったり、某先生の講義の影響を受けての城跡巡り(主に山城)をしてみようかと思っています。

 浜松に戻る前に、美術史特殊講義の学外授業(見学)に参加します。

 場所は宇治です。講義の内容が源氏物語絵巻についてですので、同作品の宇治十帖にちなんだ古跡を訪ねます。そして、最後に宇治市源氏物語ミュージアムで解散となります。

 それでは、洗濯も終わりそうなので、室内に干してから出発します。

 みんさん、よいWGをお過ごしください。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。