SSブログ

予告 夏の城歩き、美術館巡り等をしました [生活面]

 お盆前後は浜松に戻っていました。

 13日は浜松市立美術館と浜松城、17日に静岡県立美術館と駿府城へ行ってきました。
浜松城天守門より
浜松城天守門より posted by (C)もんせ

 19~21日は家族旅行で奈良へ。夜の平城宮跡や奈良公園の散策を行いました。
興福寺五重塔ライトアップ
興福寺五重塔ライトアップ posted by (C)もんせ

 これから時系列順に3回に分けて書いていくので、それまでしばらくお待ちください。

 雑誌『一個人』9月号に「保存版特集 戦国武将の城入門」があり、購入しました。
 千田嘉博先生の講義で聴いたような内容が凝縮されており、充実していました。千田先生や静大名誉教授の小和田哲男先生も執筆されていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。