SSブログ

気づいたもの勝ちの世界? 日付と時間を思い出にする [記念日]

 2010年10月10日20時10分 になりました。今日の日付が「2010」に挟まれ、なおかつすべてが10の倍数です。

 本当は10時10分に更新したかったのですが、昼はこの事実に気付かず、夜10時10分はブログの性質上(?)「22時10分」と表記されるので「20時10分」にしました。

 そういえば前回も日付時間に関するネタをやりました。
http://nara-mahorobanet.blog.so-net.ne.jp/2010-02-22-1

 何か「10」に関する企画をと今日、様々なことをしながら考えたのですが、今一つ魅力溢れるものが思いつきませんでした。

 私が10歳の時は・・・・・・・、アレ?何があったのか、思い出すことができません。当時の担任の先生の顔と名前、同じクラスの数人との濃い思い出は残っているのですが・・・。林間学校や臨海学校といった覚えていても良い思い出も、今一つ覚えていません。消し去りたいような暗黒時代でもなかったはずですが・・・。

 これからも日付時間にちなんだ更新をしていきたいと思っています。次回がいつになるかは、分かりませんが・・・。11月11日11時11分?これは来年に残しておきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。