SSブログ

話があっちこっちに移動します、今回は(今回も?) [雑談]

 ブログの管理画面を開くと、今日のアクセス数が「401」とあり、驚きました。

 月曜日(11日)に所用で出かけ、帰り18時くらいに平城宮跡を通ると、大極殿に向かって歩く人が大勢いました。そういえば、大極殿前広場で東京スカパラダイスオーケストラのライブがあるなと思いだし、ふらりと立ち寄ってみました。
 広場へはチケットがないと入れないのですが、広場の外からでもステージが十分見えました。野外ライブ最高です。

 
 今週からインターネットブラウザをGoogle Chromeにしました。
 まだ使い慣れていないのですが、各サイトへの接続がとても速く、Internet ExplorerやSafariより快適です。カクカクしていた動画もスムーズに動いてくれます。
 Explorerからの「お気入り」をインポートしたのですが、配置が変わってしまい、どこにどのアイコンがあるのか把握するのに時間がかかりそうです。


 今年の大学祭のプロコンサートは西野カナさんです。
 学内チケットは即日完売と、例年にない人気です。私は西野さんの曲に興味がないので、買っていません。陰陽座や9mmなどこのブログ上に出てくるアーティストなら発売初日に買うのですが・・・・。来年に期待します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。