SSブログ

初めての学外ステージ 満員御礼、ありがとうございました [学校]

 水曜日に南都銀行のロビーコンサートで津軽三味線の演奏をしてきました。

 産学連携プログラムの一つで、約1時間の演奏でした。

 事前申込制で、銀行の人曰く「定員を上回る申し込み」とのことで、「30名募集のところ、31名の申込みがあった」と・・・。当日は、用意されていた客席がほぼ埋まっていました。

 曲目は、これまで練習してきた10曲程度に加え、指導してくださっている津軽三味線の先生のソロもありました。アンコールもあり、予想以上に盛り上がりました。

 参加者の方からの演奏依頼が2件あり、今後の活動の足掛かりともなりました。

 この後、打ち上げでお好み焼き鶴橋風月へ行きました。酒を飲める人がいないため、食事のみの打ち上げでした。関西に来て、初めて店で作られたお好み焼きを食べました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。