SSブログ

2011-08-21(あえてこのタイトル) [雑談]

 先週から実家へ帰っていました。
 
 とりあえず、今日奈良へ戻ってきました。

 明日20枚レポートを提出、明後日追試験。終了後、また浜松へ戻ります。そして、24日は長野・戸隠神社へ。30日に奈良へ戻ります。4日に橿考研の試験です。

 ちなみに、今日は湖西市の採用試験でした。 今日8月21日は、私の弟と友人の誕生日です。静岡県民の日でもあります。

 そして、「けいおん!」「けいおん!!」のキャラクター田井中律(りっちゃん)の誕生日。ニコニコ動画の私が所属しているコミュニティでは様々な祝福(?)動画が作られました。



 コミュニティ外のりっちゃん動画も。



 えっ!?りっちゃんと弟の生年月日がおなじ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。